グラビアート シリコンバストパッドはどうでしょう? [バストアップグッズ]

グラビアート シリコンバストパッドっていうのが結構売れてるようですね。
某有名グラビアアイドルも使っているという噂がたってます。

見た目のバストアップと本物のバストアップ。
どちらを選ぶかはあなた次第。

ところで、フェイスマスクってやったことありますか?
最近のは、すっごい美肌成分がたっぷり入ってるのがありますけど、ヒアルロン酸とかコラーゲン配合だったりすると、ちょっといいの!?って思っちゃいますよね。

美容家電にたくさんお金をかけるのみいいですが、こういう堅実な美容法がやっぱりいいなあと最近思います。

あと、デオドラントが気になってるんですけど、一度塗るだけで何日も消臭効果が続くタイプが出回ってますけど、あれって、体に悪くないんですかねえ???

2、3年経ってから「実は人体に重大な…」とかってなるのは怖いけど、配合されてる成分を見る限り、たいして問題は無いようですけどね。

楽っちゃ、楽ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。